歴史達






トップへ



もう少し待って居て
 

2012 8.7〜

此れ、すき。
気付けばもう夏だよな、なんて思ったら王道の向日葵を使いたくなった。
でも皆みたいに「爽やか!」とか「弾ける!」とか詰まらなくて嫌だったから、真逆の雰囲気にしようと思った。
で、生まれたのが「夏よ、もう少しだけ待って居て。」って言う。
暑くなるのが嫌でね…だから、暑くなる前に休ませて、みたいなニュアンス。
初めて訪れたヒバナ様の木目の背景をお借りして、涼しげにお洒落に。
モデルさんと黒猫は無理矢理合成。
文字はわざわざワードで打ってスクリーンショットして、更に画像を被せてトリミング(超面倒)。
今迄につくったことが無いものが出来て大満足。
背景は地味に立体化させて、元々入ってる泡のブラシで夏っぽくしてみた。
アメーバの某グルっぽを拝見して居ると、9割のユーザーさんがイラストを使って居て吃驚…。
jugemをやって居た頃は3次元の素材を使うのが主流だったから、今は何だか変わっちゃったんだなあと何と無くショックを受けたりして(笑)。
周りに無い様な、わたしにしかつくれない様な画像をつくりたい、と改めて思う。
そして此処で又ちまちまCSSをいじる。

3Q : MATERIAL VOYAGE 様、ヒバナ 様
